アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

1年間のまとめです♪

さて、昨日仕事納めでした。

と言う訳で、1年間のまとめです♪

f:id:Oldcrow_G:20201229061348j:plain

 

秋田市で“鴉”(からす)のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、2020年です。

コロナさんで色々ぶっとんだ年となりました(涙)

そんな中、Oldcrowのライブを1回、バイク乗りとしてはロングツーリング1回をどうにかこなします。

oldcrow-g.hatenablog.com

oldcrow-g.hatenablog.com

 

ライブは初の配信もやっちゃいました(笑)

「誰も見ないかなぁ~」なんて思っていましたが、思いのほか見てくれてビックリでした♪

嬉しかったです(^^)

 

ライブといえば、鴉のライブを生で見ることは叶いませんでしたが、配信ライブを楽しむことが出来ました。

因みに、先日の配信ライブの視聴期間は本日12/29(土)まで

とのことなので、是非忘れずにご覧下さい♪

ameblo.jp

でも、やっぱり生観戦したかったです…。

 

実家(千葉)にも、正月以外行けなかったなぁ~

oldcrow-g.hatenablog.com

 

ということで、これから帰省します(汗)

状況が状況だけに見合わせることも考えました。

ただ、両親はもう年ですし、今年も入院していました。

不謹慎ですが「じゃあ来年ね♪」の来年はないかもしれません…。

ここ1カ月は最大限の注意を払って生活していましたし、千葉での忘年会の類も全てお断りしました(涙)。

自宅警備員ならぬ、実家警備員になってきます(^^;)

 

また、帰省は雪も怖いです(涙)。

秋田ではコロナさんよりも雪の死者の方が多かったりします…。

実家には車で帰ります。

ギターとか持って帰りますので(^^;)

雪道運転は未だ苦手です。 

oldcrow-g.hatenablog.com

 

ということで全然まとまりませんでしたが、今年のブログはこれにて終了です♪

次回更新は2021年となります(^^)。

みなさまにとって2021年がロックでバイクな(笑)、最高の1年になりますように!

 

ギターとバイクが大好きな(^^)、Oldcrow次回のライブは3月頃の予定です。

f:id:Oldcrow_G:20201229062440j:plain

 

それでは、また♪。

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを運営しております。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) 勇気をもってチャンネル登録をお願い致します♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com