アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

寒い日にエンジンがかからなくならいましたので修理しました(汗)【その④ 確認編】

無事修理は完成したのですが、確認のため“寒い日(?)”に始動実験してみました♪。

f:id:Oldcrow_G:20201114085052j:plain

 

秋田市で“鴉”(からす)のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリスト(+Z750FX乗り)の右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

ロックな方も、バイクな方も、そうでない方も(^^;)暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ幸いです。

 

oldcrow-g.hatenablog.com

  

本日朝8:00、気温10度の始動性をチェックしてみました。

本当はもう少し寒い日の方が良かったのですが(^^;)。

チェックの様子をGoProで撮影してみました♪。


ブログ「寒い日にエンジンがかからなくなりましたので修理しました(汗)」の顛末動画です♪

 

寝起きか、寒いか、両方か(゚д゚)、今一つ滑舌が悪くすいません(汗)

 

でも、ご覧のとおり一発始動でした♪

本来2バルブエンジンは始動性、とてもよいのです(^^)。

 

これで残り少なくなった今年のバイクシーズン(秋田はもうすぐ雪です 涙)を快適に楽しめそうです♪

 

以上、作業の確認動画でした♪。

 

新曲のコピーもこのくらいスムーズにいけばと心から思っている(汗)、Oldcrow次回のライブは年明けぐらいでしょうか。

f:id:Oldcrow_G:20201105062740j:plain

 

それでは、また(^^)

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com