アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

LiveFuse Vol.13に出演してきました♪

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、先日の日曜日 LiveFuseVol.13に出演してきました。

f:id:Oldcrow_G:20191224070209j:plain

相変わらず上手い演奏は出来ないのですが、楽しむことは出来たと思います♪


2019.12.22 Live Fuse Vol.13 巣立ち(鴉 コピー)

主催者のみなさま、来場して頂いた方々、出演バンドのみなさん、PA&照明のみさなま、etc…、ありがとうございました!

 

そういえば、照明さんが私が秋田来た頃に組んだバンドのベースさんで、何とびっくりでした♪ 「ノザオさん(正しくは本名で呼ばれています ^^;)ですよね ?」って声をかけられ暫く?だったのですが、とても懐かしかったです♪

 

では、当日の様子をレポートです。

当日は8:30集合。秋田市から男鹿市まではだいたい1時間くらい、私とボーカルのたかCさんはベースのHIDE記さんに相乗りさせて頂き、男鹿ハートピアに向かいます。

張り切り過ぎたのか、8:00前に到着してしましました(^^;)

f:id:Oldcrow_G:20191224070344j:plain

開場前につきました(笑)

f:id:Oldcrow_G:20191224070411j:plain

早朝、会場に向かうメンバーです♪

 

午前中はリーハーサル、午後はいよいよ本番です。

1 Oldcrow

f:id:Oldcrow_G:20191224070209j:plain

トップバッターで頑張りました♪

 

2 Johnny’s

f:id:Oldcrow_G:20191224070515j:plain

オールディーズバンドです♪ 因みに、私もロカビリー好き(^^)

 

3 palmus

f:id:Oldcrow_G:20191224070535j:plain

インストバンドです♪ ベースの方、超絶プレイでした(^^)

 

ところで、休憩中駐車場で凄いバイクを見つけます(^^) 

f:id:Oldcrow_G:20191224070637j:plain

ルマンのⅠ型ですです😁 私もかつてはMotoguzzi乗りとして、このバイクには憧れました♪ テンションあがりました(笑)

 

このあと、アコースティックコーナーになります♪

 

4 きょんきょん

f:id:Oldcrow_G:20191224070820j:plain

アコースティックディオです。プリプリのダイヤモンド、懐かしかったです♪

 

5 オオバさん(!? お名前、あってますか?)

f:id:Oldcrow_G:20191224070928j:plain

 オケをバックに素敵な歌声を聞かせて頂きました♪

 

6 Sugars

f:id:Oldcrow_G:20191224071345j:plain

再びアコースティックディオです。歌もギターも素敵でした♪

 

7 3ch

f:id:Oldcrow_G:20191224070946j:plain

エレガットの弾き語りです。クールなMCが印象的でした♪

 

8 門断平D3

f:id:Oldcrow_G:20191224071055j:plain

ロックです。お客さんの数も、この日一番(!?)で盛り上がってました!

 

9 キョータ

f:id:Oldcrow_G:20191224071107j:plain

魂の歌声です♪ 年間40本ライブを行うそうです♪

 

10 ignition

f:id:Oldcrow_G:20191224071120j:plain

写真ピンぼけですいません(^^;) 主催者様バンドです。イベントを熱く締めくくって頂きました(^^)

 

片づけの後は、打ち上げに参加♪ 実はこの日は途中から熱っぽく途中から体調不良だったのですが(涙)、雰囲気のよい打ち上げで楽しみました♪

 

次回OldcrowのライブはGW頃!? とりあえず一服です(^^;)

 

それでは、また(^^)

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com