アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

突然の小春日和でした♪【前日の夜、先輩に呼び出されてのツーリングです(笑)】

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリスト(+Z750FX乗り)の右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

ロックな方も、バイクな方も、そうでない方も(^^;)暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

先日、軽く雪が積もり「バイクもそろそろ終わりかな~」と思った先週末、まさかの小春日和(?)になり、男鹿半島入道岬までツーリングに行ってきました。今回はそのレポートです♪

 

さて、金曜の夜大学の頃の先輩から、突然LINEがありました。どうやら、お友達が新しいバイクを手に入れ、お披露目ツーリングをするとのことで、そのお誘いでした♪

その週は珍しく(汗)色々やることがあったのですが、せっかくのお誘い、そして天気予報を見ると天気は良さげ、そして何よりノザオは出来た後輩なので(笑)、予定を整理して参加することにします♪

 

11時に自称(!?)「世界三景」寒風山で待ち合わせとのこと。出来た後輩ノザオ(笑)は当然一番乗り、「世界三景」を満悦します(^^)

f:id:Oldcrow_G:20191126065533j:plain

 

f:id:Oldcrow_G:20191126065602j:plain

 

そして、そんなこんなで先輩とそのご友人も到着♪ 記念撮影しつつ、バイク談義に花を咲かせます♪

f:id:Oldcrow_G:20191126065710j:plain

ご友人はハーレーのウルトラをお知り合いから手に入れたそうです♪ 年式を聞いて、びっくりするほどピカピカな状態の上物です♪ また、エンジンはエボリューションで、ハーレーでも私の一番好きな仕様です♪

なんといっても私のバイク師匠、三平氏のローライダーもエボですしね(^^)

 

そして、男鹿半島の先端 入道岬まで移動します♪

f:id:Oldcrow_G:20191126065800j:plain


そして、ここで昼食になります。私はハタハタのフライ丼を頼みました♪

f:id:Oldcrow_G:20191126065829j:plain


でも、食べてる最中 先輩がささやくのです…

 

ハタハタ、フライは美味しくないよね!?

 

 

いやいや、美味しかったですよ(汗) あと、食べている最中に、その囁きは辞めて頂ければ幸いです(^^;)

 

食後は腹ごなしに入道岬をお散歩です♪

f:id:Oldcrow_G:20191126065919j:plain

f:id:Oldcrow_G:20191126065933j:plain


11月下旬とは思えない暖かさで、よいツーリングになりました♪

 

12月は流石に小春日和は期待できませんが(涙)、ステージを常夏にする(笑)Oldcrowのライブは、12/22(日)13:30より、男鹿市ハートピアです。お待ちしております♪

f:id:Oldcrow_G:20191120121449j:plain

それでは、また。

 

(追伸)

お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

(さらに追伸)

Oldcrowのドラマーはっちさんが、バンドのツイッターアカウントを作ってくれました♪

良ければ、フォローをお願い致します(^^)

twitter.com