アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

【動画を作成しました】プロモーションビデオ(笑)です♪

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。このブログはおっさんアマチュアバンドギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

 お暇な方限定だと思いますが(^^;)、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 さて、今日はアマチュアバンドの練習に関して書いてみようかと思ったのですが、予定変更(汗) 超絶かっこいいプロモ動画を作ったので、紹介いたします♪

 ウソです、ネタ動画です (^^;)

www.youtube.com

動画はあまり作ったことがないので、四苦八苦しました(涙) もう少しなれたら、上手くつくれるかなぁ~

 また、気が向いたら続編もつくっていきたいと思います。

このブログはアマチュアバンドOldcrowが令和元年9月1日(日)に秋田市内で実施されるアマチュア楽家のイベント、PMA(https://www.akita-genki.com/)に10人集めてみようという壮大な(笑)プロジェクトのためのブログです♪

因みに、出演には審査があるので、まだ参加は確定しておりません…。

落ちたら、このブログどうしよう(汗)

お情けで見に行ってやってもいいといった神様のようにやさしい方は、ぜひコメント欄、もしくは(oldcrow.akita@gmail.com)に一報下さい♪

目標達成までのカウントダウンを、このブログに公表させて頂きます。

宇宙戦艦ヤマトのあれな感じです)

【目標達成まで、あと10人(o_o)】

 

f:id:Oldcrow_G:20190605194724p:plain

 


それでは、また。