アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

【緊急速報です(^^)】新生Oldcrowの船出が大変なことになりました♪

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。 

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。 

お暇な方限定だと思いますが(涙)、読んでやって頂ければ嬉しいです。

さて、緊急速報です。なんと、新生Oldcrowの船出が私たちがコピーしているオリジナルバンド、「鴉」の前座になってしまいました(^^;) 前回の予告通り、先ほどPMAの出演者ミーティングに行ってきました。

※PMAについては、こちら

oldcrow-g.hatenablog.com

 

そこで、配布されたポスターがこちら。

 

f:id:Oldcrow_G:20190716211006j:plain

本日配布されたポスター なんと下の方には…



f:id:Oldcrow_G:20190716211119j:plain

何と、当日のゲストに「鴉」登場!

これは、何の運命でしょうか!?

クルンボルツ先生もまっ青です(^^;)

 

鴉は17:30頃(時間の詳細はまだ?です。 わかったらアップします)、エリアなかいち(私たちが演奏する場所)の1F野外広場の出演らしいです。

ノザオは自分たちの演奏が終わったら、広場で宴会状態にて鴉を待つことにしました(笑) 広場には出店も出ますし、ビックバンドとかも出ますし、鴉の出演までも、大いに楽しめると思います♪ ご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたら、一緒に楽しみましょう(^^;)

因みに、Oldcrowの出演時間と場所(本来はこれが一番大事 ^^;)は次のとおりです♪

 9/1(日) 14:10 ~ 14:40

 エリアなかいち にぎわい交流館あう 3Fホール

f:id:Oldcrow_G:20190716211451j:plain

さあ、9/1(日)はエリアなかいちでノザオと握手(超 大昔のヒーローショウ風に)♪

 

このブログはアマチュアバンドOldcrowが令和元年9月1日(日)に秋田市内で実施されるアマチュア楽家のイベント、PMA(https://www.akita-genki.com/)に10人集めてみようという壮大な(笑)プロジェクトのためのブログです♪

 お情けで見に行ってやってもいいといった神様のようにやさしい方は、ぜひコメント欄、もしくは(oldcrow.akita@gmail.com)に一報下さい♪

 目標達成までのカウントダウンを、このブログに公表させて頂きます。

  (宇宙戦艦ヤマトのあれな感じです)

 【目標達成まで、あと10人٩(๑> ₃ <)۶

f:id:Oldcrow_G:20190608215040p:plain

それでは、また♪

 

(追伸)

 動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ