アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

酔っぱらいの行動力は恐ろしい(゚д゚)!

うん、酒の勢いにはビックリですね(汗)♪。

f:id:Oldcrow_G:20200821055938j:plain

 

秋田市で“鴉”のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、先日 私たちがコピーしているバンド“鴉”のワンマンライブがありました。

コロナさんの影響でネット観戦になったのですが、“投げ銭”システムが導入されていました。

oldcrow-g.hatenablog.com

 

 

私は“CD&ステッカー付き”の投げ銭をしたのですが、先日ライブハウスよりブツが届きました。

f:id:Oldcrow_G:20200821060028j:plain

 

開けてみます♪。

f:id:Oldcrow_G:20200821060045j:plain

CDとステッカーです♪。

 

因みにこの時、晩酌の真っ最中でした。

f:id:Oldcrow_G:20200821060108j:plain

私を惑わすのは低価格で高級ウイスキーに匹敵するようなハイボールを作り出す“デュワーズ”さんです(笑)。

 

何故か、ステッカーをギターにあてがってしまいます。

f:id:Oldcrow_G:20200821060132j:plain

 塗装がギターの音に影響するぐらいですから、ステッカーなんて貼ってはいけません…。

 

でも、カッコいいかな(汗)。

 

さて、朝 起きてみると…。

f:id:Oldcrow_G:20200821060202j:plain

後悔ですか?

ハイ、ありますよ。

もっと角度をつけて貼れば良かったです(笑)。

 

以上、酒の勢いでギターにステッカーを貼ってしまったお話しでした♪。

 

酒は飲んでも呑まれるな(笑)、 Oldcrow次回のライブは10月頃をメドに検討中です(^^)。

f:id:Oldcrow_G:20200821060242j:plain

 

それでは、また♪。

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを運営しております。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com