アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

明日8/8(土)は鴉のライブです♪

明日8/8(土)は久々の鴉のワンマンライブがあります。しかも、Youtube配信されますので、全国どこでも観戦できます♪。

f:id:Oldcrow_G:20200807061404j:plain

 

秋田市で“鴉”のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、明日8/8(土)19:00、久々の鴉のワンマンライブ『新装開演』があります。

会場は、秋田市の『秋田クラブ スウィンドル』です。

ただし、こんなご時勢なので色々な制限があります(涙)。

f:id:Oldcrow_G:20200807061438j:plain

 

また、秋田県の方でも様々な事情で参加できない方もいらっしゃると思います。悲しいことに私もその一人となってしまいました(涙)。

 

でも、ご安心を!

なんと、『秋田クラブ スウィンドル』のYoutubeチャンネルから生配信するそうです(^^)。

https://www.youtube.com/channel/UCEzA3x4tszgC_s_KM8Q3nTg

 

もう、これは見るしかないですね!。

 

そういえば、先日 鴉の通販サイトで鴉『新装開演』Tシャツなるものを買ってしまいまた。

f:id:Oldcrow_G:20200807061527j:plain

 

腹の出ているおっさんには似合わないと思いますが、これを着て観戦します♪。

f:id:Oldcrow_G:20200807061555j:plain

 

因みに、こんな達筆な感じで送られてきます♪。

f:id:Oldcrow_G:20200807061620j:plain

多分、近野 淳一さん(Gt&Vo)の直筆と思われます。霊幻あらたか過ぎで捨てられないので困ります(笑)。

 

あと、せっかくなのでライブ会場ではできない楽しみ方をしたいと思います。

 

観戦部屋にギターとアンプを設置、一緒に弾いてしまいましょう(笑)。

f:id:Oldcrow_G:20200807061658j:plain

まさかの共演です(゚д゚)。

ただし、一方通行ですが(笑)。

 

この日のために、ちょっといいお酒も購入済です♪。

f:id:Oldcrow_G:20200807061736j:plain

 

リッチに宅配ピザもデリバリーの予定です(笑)。

f:id:Oldcrow_G:20200807061755j:plain

 

ほら、もう断然楽しくなってまいりました♪。

 

なお、この配信は無料で視聴できますが、投げ銭のお願いがあるとのことです。

“特典つき投げ銭”が下記『秋田クラブ スウィンドル』のストアページから可能です♪。

https://swindle001.stores.jp/

 

私は当然、投げ銭です♪。

f:id:Oldcrow_G:20200807061838j:plain

 

でも、投げ銭って演奏見終わってからするものだった気もするのですが…。

まあ、購入出来ちゃったのでいいことにします(笑)。

 

ぜひ、配信を見て気に入った方は、投げ銭してみてくださいませ♪。

 

以上、明日の鴉 ワンマンライブの紹介した♪。

 

楽しみすぎて今日は仕事に身が入らない気がする(汗)、 Oldcrow次回のライブは10月頃をメドに検討中です(^^)。

f:id:Oldcrow_G:20200807061934j:plain

 

それでは、また♪。

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを運営しております。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com