アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

キカイダ―に憧れて(笑)

以前から、一度チャレンジしてみたいと思っていました(笑)。

f:id:Oldcrow_G:20201005064125j:plain

 

秋田市で“鴉”のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリスト(+Z750FX乗り)の右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

ロックな方も、バイクな方も、そうでない方も(^^;)暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ幸いです。

 

さて、私の話です。

趣味はバイクとギターです♪。

せっかくなので、このツーショットを撮影しようと思いました♪。

f:id:Oldcrow_G:20201005064148j:plain

 

うん、なかなかの出来です♪。

 

そして、バイクとギターと言えば、あるヒーローを思い出してしまうのです。

f:id:Oldcrow_G:20201005064245j:plain

分かりますか?

 

人造人間キカイダー』です♪。

f:id:Oldcrow_G:20201005064319j:plain

子供の頃、大好きでした(^^)。

 

そんな私ですから“ギターはバイクにまたがり背中に背負うもの”みたいな先入観が、ずっとありました(笑)。

 

今、それが出来る状況が目の前にあります(笑)。

その結果が、これです♪。

f:id:Oldcrow_G:20201005064411j:plain

 

撮影の最中、近所の人に見つからなくてほっとしたのは内緒のお話しです(゚д゚)。

 

以上、40年来の夢を実現したお話しでした♪。

 

突然の五十肩で左手が動かない(涙)、Oldcrowの次回のライブは10月25日に決定(!?)、近々詳細を報告します♪

f:id:Oldcrow_G:20201005064458j:plain

 

それでは、また(^^)

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com