アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

お天気の合間に由利高原&にかほ高原を走ってきました♪

最近、土日が揃って晴れることがありません(涙)

先週も日曜日の天気は今一つでした。

まあ、この辺りは予報通りでもありましたので、しっかり土曜日に由利高原&にかほ高原を走ってきました♪

f:id:Oldcrow_G:20210518060331j:plain

 

秋田市で“鴉”(からす)のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリスト(+Z750FX乗り)の右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

ロックな方も、バイクな方も、そうでない方も(^^;)暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ幸いです。

 

最近は、すっかりヒキコモリアン気味な私です(^^;)

でも、車庫から出したMy バイクを見つめていたら、俄然やる気が出てきます(笑)

f:id:Oldcrow_G:20210518060400j:plain

やはり、バイクはカッコいい♪ 

 

由利高原&にかほ高原まで、走ってくることにしました♪

f:id:Oldcrow_G:20210518060453j:plain

 

この日は、少し暑かったですが素敵な天気♪

由利高原のワインディングを快走します(^^)

f:id:Oldcrow_G:20210518060529j:plain

出羽富士とも呼ばれる鳥海山が、まるで墨絵の様で素敵です(^^)

 

そのまま、にかほ高原まで走ります♪

f:id:Oldcrow_G:20210518060602j:plain

 

バイクを交えて、鳥海山をバックに1枚♪

f:id:Oldcrow_G:20210518060624j:plain

いい感じに撮れました(^^)

 

アングルを変えてもう1枚♪

f:id:Oldcrow_G:20210518060643j:plain

写真には写りませんでしたが、右手には日本海が見えます(^^)

まさに、絶景スポットですよ♪

 

本当は、このまま鳥海山ブルーラインまで走りたかったのですが、某S知事が“県境を越えてはならん”って仰っているようなので、勘弁してやりました(^^;)

 

因みに、やはり翌日天気は今一つ、プライムビデオ三昧のヒキコモリアンと化しておりました(汗)

バイク乗っていないと、ダメ人間ましっぐら気味であります(^^;)

 

以上、週末のプチツーリングについてでした♪

 

雄大な景色をバックにギターを弾いてみたくなった(笑)、Oldcrow次回のライブは9月PMAの出演を目指しております。

f:id:Oldcrow_G:20210518060823j:plain


 それでは、また(^^)

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com