アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

機材を放出します♪

とある事情により、ギター1台とアンプ2台を放出します♪。お買い得ではないかと思います♡。

完全、早いもの勝ちです♪

f:id:Oldcrow_G:20201127064551j:plain

 

秋田市で“鴉”(からす)のコピーバンドをやっているアマチュアバンド“Oldcrow”のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、とある事情で機材を放出します。

 

とある事情の正体です(゚д゚)!

f:id:Oldcrow_G:20201127064627j:plain

TRUTHのテレキャスターです(汗) 

興味のある楽器ではありましたが、購入するつもりは全くありませんでした…。

いつも昼休みに眺める癒しの画像のはずでした。

 

しかし昨日いきなりまさかの49%OFF(゚д゚)!

一体何が起こったのでしょうか?

しかも12月は“ボーナス”という、サラリーマン万歳の季節…。

 

これは、きっと神の啓示ではないでしょうか(゚д゚)!

クルンボルツ先生も“偶然を積極的に味方につけたものが成功する”みたいなことを言っていますし♡

“善は急げ”ということで、速攻ポッチってしましました…。

 

病気ですね…。 

もう、エレキは買わないって決めていたのに(汗)

 

ということで、お金の面もあれですが、スペース的にもかなりやばいことになってきましたので、機材を放出することにしました。

 

希望される方には、以下に紹介する機材をお譲りします。

近々メルカリにも出品する予定ですが、直でお問い合わせ頂いた方には、特価でお譲りします。

さらに直接渡し(秋田市、もしくは年末限定で千葉市近辺)出来る方は大特価でお譲りします。

 

概ね問題のないコンディションではありますが、新品ではありませんし、バリバリ実戦で使ってきた機材なので、多少の問題(?)はあります。

あとで問題になるのも申し訳ないので、興味のある方には実際に詳細を説明したいと思います♪

ただ、文字で説明してもキリがありません。

遠方の方はzoomで、秋田市内まで出てこれる方はスタジオ(キノコスタジオorカワスタ)で実際にさわってもらおうかとおもっています。

価格を含め、興味のある方は下記までメール下さい。

oldcrow.akita@gmail.com

 

価格はお問い合わせ頂いた方のみ、個別でお教えします。

完全早い者勝ちです♪。

 

それでは機材の紹介です♪。

 

1 フェンダージャパンのインギーモデル

f:id:Oldcrow_G:20201127065003j:plain

15年位前に購入したフェンダージャパンのインギーモデルです。国内のトップモデルで定価は15万円くらいだったと思います。

あと、後付けで22フレットを追加しております。

落っこちるセンターピックアップがチャームポイントです(汗)。

oldcrow-g.hatenablog.com

 電装系はしっかりしてますが、少々ネック(?)に問題があるかもで、

12フレット辺りを1音半チョーキングするとフレットと干渉します(涙)

なお、ハードケース付きです。

音はこんな感じです。


イングウェイモデルとホットロッドデラックスのサンプルです

 

 

2 ケトナーのチューブマイスター36

f:id:Oldcrow_G:20201127070440j:plain

私のかつてのメインアンプその1です。メインアンプをグランドマイスター40に譲った後も自宅で活躍しています。1Wから36Wまで出力を選べますので、とても便利です。

詳細はこちらの記事を見てみて下さい。

oldcrow-g.hatenablog.com

現状問題はないのですが、使いまくっているので真空管のダメージは少々気にかかります。

あと、電源立ち上げた直後クランチチャンネルのマスターボリュームが怪しいい動きをします(汗)

音はこんな感じです♪


I'm FLASH / ANTI-AGING ROCK BAND

 

3 フェンダー ホットロッドデラックス

f:id:Oldcrow_G:20201127070650j:plain

これも、かつてのメインアンプです。イケベ楽器のオーダー品でツイードルックスとジェンセンのスピーカーが入ってたと思います♪。

今回の3つの機材の中では一番のお古なのでヤレ感それなりですが、大きな問題はないと思います。敢えていえば、かつて組んでいたバンドのオリジナルステッカーが側面に貼られていることでしょうか(゚д゚)!

音はインギーモデルの動画を参照下さい♪

 

本ブログ以外にもフェイスブックツイッターで周知しております。

既に何件かお問い合わせがありますので、品切れになりましたらお許しませ(汗)。

当然ですが、3つばら売りです♪

 

以上、ギターを衝動買いしてしまったため金策を始めたお話しでした♪

 

おNewのギターが楽しみで睡眠不足な(笑)、 Oldcrow次回のライブは年明け以降になりますでしょうか。

f:id:Oldcrow_G:20201127071058j:plain

 

それでは、また♪。

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを運営しております。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) 勇気をもってチャンネル登録をお願い致します♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com