アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

鴉のライブ、観戦完了です♪

ライブ、ネット配信で観戦しました♪

 

残念ながら、前日に秋田市内でクラスターが派生したため対面でのライブは急遽中止、無観客ライブに変更となりました(泣)。

oldcrow-g.hatenablog.com

 

 

 

でも、最高でしたよ♪

f:id:Oldcrow_G:20200808220728j:plain

 

 

公演後、1週間はYoutubeで見れたのですが…(涙)


鴉 ONEMANLIVE 『新装開演』 SWINDLE RE:LIVE vol.1 "再始動記念公演"

 

因みに、1コメゲットしました♪

 

素晴らしいライブ&映像でしたので、ぜひ販売して欲しいです!