アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

千葉の姉からの贈り物♪

なにやら、色々と送られてきました(^^;)。

f:id:Oldcrow_G:20200508062602j:plain

 

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、GW前の話です。

私は3人兄弟(?)の真ん中で姉と妹がおり、この二人は私の地元千葉県に住んでおります。その姉から、突如贈り物が届きました。ブツは以下のとおりです。

 

発泡酒

どっかからのもらい物らしいです。姉夫婦は、あまりお酒を飲みません。決して、あまりものを押し付けられたなどと考えておりません(^^;)。

☆チョコレート

これは嬉しかったです(^^)

☆手作りマスク

f:id:Oldcrow_G:20200508062651j:plain

これも助かってます。アベノマスクはこないし、マスクは売っていないし、超絶ぶきっちょで自分では裁縫など出来ないので(汗)

☆巨大な柿ピー(賄賂使用 ^^;)

f:id:Oldcrow_G:20200508062734j:plain

巨大な柿ピーです。これを、一人でどう食べろと…(^^;)。しかも、「賄賂」って書いてありますから、食べた後が怖すぎます(;°Д°;)。仕方がないので、職場に持って行って色々配ってやりました♪。でも、私の直近上司は「賄賂はだめだよね~」とか言って受け取ってもらえませんでした(笑)。真面目な方です♪。

因みに、この柿ピー 賄賂だけあって激ウマだったりします♪。

 

姉には成人した息子や大学生の息子がおり、離れて暮らしていますので、きっとコロナ禍で心配だったため贈り物を考え、そのついでだと思います。間違いなく、息子たち以上にダメ人間と思われていますから(涙)。

決して、コロナ禍で暇を持て余していたから、なんて思ってはおりません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

因みに姉は優しいというより、どちらかと言えば(言わなくても)過激な、もとい元気はつらつなタイプです(^^;)。なので、最近は賄賂の見返りが恐ろしくて、夜も眠れない毎日です(笑)。

 

ネタとして面白かったので思わず書いてしまいましたが、あとは姉がこのブログを読んでいないことを祈るばかりです(^^;)。

 

以上、色々貰ってしまったお話しでした。。

 

賄賂柿ピーが大人気(^^;)、Oldcrowの次回ライブはメドが経ちましたら紹介します♪

f:id:Oldcrow_G:20200212070136j:plain

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com