アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

夜のお散歩をしてきました♪【秋田市も桜が開花しました(^^)】

例年より1、2週間早い感じでしょうか。近所の桜も開花しましたので、散歩をしてきました。

f:id:Oldcrow_G:20200415062230j:plain

 

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

私の家の近くに桜並木があります。例年、町内会(?)の方が、この季節になると綺麗に提灯を飾ってくれるのですが、今年はなさそうです( ᵕ_ᵕ̩̩ )。でも、桜は咲きましたので、ちょっと見に行くことにました。

仕事が終わり、食事(と言う名の晩酌 ^^;)を済ませ、ギターを練習した後でしたので、結構いい時間帯になってしましました。通りは真っ暗です。街燈の周り以外は、桜が咲いているかも分からない感じですので、“桜並木”を上手く写すことは出来そうもありませ。1本1本、撮れそうなものを探して撮ってみました。

f:id:Oldcrow_G:20200415062347j:plain

 

もう少し、アップしてみます。まだ、咲はじめなのが分かります。

f:id:Oldcrow_G:20200415062404j:plain

 

街燈の近くも1枚撮ってみまました。

f:id:Oldcrow_G:20200415062436j:plain

 

フラッシュをつけたら、色々ぼやけましたが(^^;)、ちょっと幻想的でもあります。

f:id:Oldcrow_G:20200415062459j:plain

 

そして帰りがけに、歩道橋から あきた港のポートタワーセリオンを1枚♪。

f:id:Oldcrow_G:20200415062529j:plain

 

でも、こんな時間に いい年のおっさんがほろ酔い気分でカメラ片手にふらふらしていたら、お散歩でなくて“徘徊”ですよね(;゚Д゚)。通報されないで良かった(^^;)。

 

次は、お昼にお散歩して、もう少し綺麗に撮りたいなぁ~。

 

因みに秋田県は、県内の外出自粛みたいなことは出ていないようですが、この撮影時は誰とも遭遇しませんでした。もう寂しかったですが、健全なお散歩(徘徊!?)となりました(^^)。

 

ライブには一杯来遭遇したい(^^)、Oldcrowの次回ライブはメドが経ちましたら紹介します♪

f:id:Oldcrow_G:20200204065704j:plain


 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com