アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

【緊急更新です】鴉のライブをみよう♪

こんばんは。ノザオです。

 

さて、本日予定されていた鴉のライブですが、残念ながら中止となりました(涙)。

f:id:Oldcrow_G:20200405171515j:plain

 

でも、ですよ~。

転んでもただでは起きない我らが鴉♪。本日18:00より、ネット配信にてライブを実施してくれるとのことです♪。

f:id:Oldcrow_G:20200405171648j:plain

さあ、早速近野さん(鴉のGt&Vo)のチャンネルを登録、準備しましょう!。時間はありませんよ~♪。

https://www.youtube.com/channel/UC9VnrfroWDUV6Tfk-vIxuJQ

 

災い転じてほにゃらかぺ~ではないのですが、秋田の誇るロックバンド 鴉のライブを気軽に見れるまたとないチャンスかもです。

普段ライブハウスには行かない方でも、私のブログを見て、少しでも鴉に興味を持った方は、是非 この機会を逃さず見てみて下さい♪。

 

そして、もし鴉のことが気にいったらな、下記通販サイトを覗いてあげてください。

https://konnojunichi.buyshop.jp/

 

このご時世、ミュージシャンも大変なのです。

 

それでは、また♪。