アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

バイクはストリップショットも格好いいと思うのです♪

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリスト(+Z750FX乗り)の右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

ロックな方も、バイクな方も、そうでない方も(^^;)暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、職場のお昼休み 皆様は何をなされてますか?

昨日、特にやることもなくスマホで今までとった写真などを一人眺めておりました。

そして思ったのです。

 

 バイクって整備中でもカッコイイ!

 (唐突ですいません ^^;)

f:id:Oldcrow_G:20191213065206j:plain

どうですか? 左右対称具合が整然として美しすぎます(^^)

 

f:id:Oldcrow_G:20191213065301j:plain

角度を変えての1枚です。Kawasaki Z系はエンジンの造形美がセールスポイントだと思うのですが、タンクがないと余計にエンジンが際立ち、何とも言えない存在感です♪

 

f:id:Oldcrow_G:20191213065332j:plain

反対側からの1枚です。これだけ納車時(7年前)の写真です。金属パーツのピカピカ具合が素敵です♪

 

f:id:Oldcrow_G:20191213065355j:plain

FCRキャブレターのアップです。加速ポンプ(矢印のところです)のはまり具合を確認するために撮ったものですが、FCRってやっぱりかっこいい!

 

因みに、ごらんのとおりのネットファンネル仕様ですが、約6万km乗って何の問題も起きていません。特段筐体の消耗とかもないようです(さすがに、今年シール類は交換しました ^^;)。

また、豪雨の中も何回も走りましたが、問題なんておきません♪

FCRって、世間の評判よりタフなキャブレーターだと思います(^^)

扱いやすいですし♪

 

でも、やっぱり全部くっついた姿の方がかっこいいかな(汗)!?

f:id:Oldcrow_G:20191213065756j:plain

 

日々ビールのようなもので鍛えているお腹が素敵で、ストリップショットなんて人様に見せられない(^^;)、Oldcrowのライブは、12/22(日)13:30より、男鹿市ハートピアです。お待ちしております♪

f:id:Oldcrow_G:20191213065817j:plain

 

それでは、また(^^)

 

(追伸)

Drのハッチさんがバンドのツイッターアカウントを開設しました。フォローして頂ければ嬉しいです♪

https://twitter.com/Oldcrow_akita

 

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

 

なお、お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com