アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

メンバーチェンジ後の初練習を記念して、動画を作りました♪

秋田市で「鴉」のコピーバンドをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

暇つぶしにでも、読んでやって頂ければ嬉しいです。

さて、先日のブログでも報告させて頂きましたとおり、無事 新ベーシストが加入しまして、先週末に初練習してきました♪ 

f:id:Oldcrow_G:20191029193603j:plain

そして、ここ最近ブログは更新せず(汗)、あろうことかギターの練習もサボって(汗)、何をしていたかと言えば、新メンバー加入を記念した動画の作成にかかりっきりでした(^^;)

私、動画編集は超高校級(笑)の素人なので、動画作成はとても苦労します。時間もかかるし、時間をかけても細かな調整が思うようにいかないので、ちょっとイライラさんです(^^;)

 

そんな、涙の結晶の動画がこちら♪

可哀そうですから、ぜひ見てやって下さいませ(^^;)


バンドメンバーを秋田で探すのは大変なのです(^^;)

 そして、動画でも紹介しておりますとおり、Oldcrowは12/22(日)男鹿市のハートピアでLivefuse(?)というイベントに出演してきます。

この話は、新ベーシストのHIDE記さんが持ってきてくれた話なのですが、この企画の情報がネットでいくら調べても情報が見つかりません。

普通な感じ(!?)の男鹿市民の方が企画しているとのことなので、比較的こじんまりしたイベントなのかなぁと思っていました。

でも、HIDE記さんから以前出演した時の動画を見せてもらって、少々ビックリ(^^;)

f:id:Oldcrow_G:20191029194224j:plain

結構、コージャスな雰囲気ではないですか!?

俄然、テンションが上がってきました(^^)

でも、12/22なんて、すぐなんですよね~

 練習、頑張らなければです♪

 

冬の男鹿は、まさにハードボイルドな世界ですが、たまには ちょっとハードに決めてみませんか(笑)

そんなみなさんを12/22(日)、Oldcrowは男鹿市ハートピアにてお待ちしております♪

 

それでは、また(^^)

 

(追伸)

お問い合わせは下記e-mailまで。

oldcrow.akita@gmail.com

また、動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ