アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

いよいよPMA本番です♪

秋田市で「鴉」のコピーをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。

このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

お暇な方限定だと思いますが(^^;)、読んでやって頂ければ嬉しいです。

 

さて、OldcrowのPMA出演がいよいよ本日になりました♪ お時間ある方、ぜひ見に来て下さいませ、お願い致します

f:id:Oldcrow_G:20190901075729j:plain

出陣前にエフェクターボードをお掃除にました♪

【OLDCROW】

【9/1(日)PMA 】

時間 14:10 ~ 14:40

場所 エリアなかいち にぎわい交流館あう 3Fホール


【イベント出演情報】2019.9.1 PMA(thePower of Music from Akita)に出演します!(ホンモノと共演? ^^;)

 

さて、節目として、このブログの ここまでの総括をしておきたいとます。このブログを書き始めたきっかけは、Oldcrowのメンバーチェンジでした。 

oldcrow-g.hatenablog.com

 どうにか新メンバーは見つかりましたが、この一連の騒動の中で“バンドリーダー”らしいことがあまりできていないなぁ、と思うようになりました。スタジオのスタジオのスケジューリングするだけが、リーダーじゃないはず!?

ライブなんかも持って来ればいいのかもしれませんが、その前にしっかり自分たちの存在を周知することが必要なのではと考えました。ライブハウスに見に行って、偶然お気に入りのミュージシャンを見つけるとします。あとでネットで調べても、今一つ分からなかったり、今後の活動予定が分からなかったりすることありませんか?

そんなことがないように、このブログを始めました(お気に入りのミュージシャンになれるかは別問題ですが ^^;)。

でも、バンドネタは早々に切れて(^^;)、ほとんど私の雑記ブログとなっておりますが(爆)

しかしですよ(笑)、Googleで「鴉 コピー」と入力すると、こんな結果になります。

f:id:Oldcrow_G:20190901074830j:plain

なんと最上位にこのブログが表示されます♪


さらに「Oldcrow 秋田」で入力するとこんな感じです。

f:id:Oldcrow_G:20190901075022j:plain

こちらも最上位♪ でも、「秋田」って入れないと変な英語のサイトだらけになります(^^;)

うん、目的の一部は果たせたかもです(^^;)

また、ブログを書くこと自体が思いのほか楽しかったり、他のブロガーさんとの交流も楽しかったりでした♪

ブログを始めて少しだけ幸せになれた気がします(^^)

いつもはてなスターをくれるブロガーさん、読者になってくれたブロガーさん、facebookから読んでくれたみなさん、ほか大感謝です!

 

では、この締めは今回で最後になります。名残惜しいですが締めましょう♪

 「このブログはアマチュアバンドOldcrowが令和元年9月1日(日)に秋田市内で実施されるアマチュア楽家のイベント、PMA(https://www.akita-genki.com/)に10人集めてみようという壮大な(笑)プロジェクトのためのブログです♪」

 

ブログ事体はまだまだ続きますので、よろしくです。

 

では、行ってきます♪

 

(追伸)

動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ

また、oldcrowへのお問い合わせは下記e-mailまでお願い致します。

oldcrow.akita@gmail.com