アマチュアバンドのライブで10人集めてみたいブログ

秋田市内で活動するアマチュアバンドOldcrow(鴉のコピーバンド)、ギタリストの趣味ブログです(^^) 。もう一つの趣味のバイクの話や秋田への移住ネタ、ほか雑談なブログです♪

PMA(秋田ミュージックフェスティバル)に出演します!

秋田市で「鴉」のコピーをやっているアマチュアバンド「Oldcrow」のギター、ノザオと言います。よろしくお願い致します。このブログはおっさんアマチュアバンド ギタリストの右往左往する様子をネタにした、誰得感満載なブログです。

お暇な方限定だと思いますが(^^;)、読んでやって頂ければ嬉しいです。

さて、いよいよ来週9/1(日)にOldcrowはPMAのステージを迎えます♪ 毎回、書いておりますとおり、このブログは、このステージの宣伝用に始めました。

f:id:Oldcrow_G:20190825002959j:plain

そして、最後の悪あがきでPMA出演用の宣伝動画も作りました♪ 動画編集は面倒なので、正直あまり好きではないのですが、一人でも多くの人に鴉やOldcrow、そしてPMAのことを知ってもらいたかったので、頑張って作ってみました♪


【イベント出演情報】2019.9.1 PMA(thePower of Music from Akita)に出演します!(ホンモノと共演? ^^;)

頑張った割にしょぼいのは、勘弁下さい(涙) 動画編集はスーパー初心者なので(^^;)

 

いよいよ、次の日曜日が本番です。週間天気予報(最近、全くあたりませんが^^;)では天気よさそうです! ふるってご参加下さい♪

 

【9/1(日)PMA】

時間 14:10 ~ 14:40

場所 エリアなかいち にぎわい交流館あう 3Fホール

このブログはアマチュアバンドOldcrowが令和元年9月1日(日)に秋田市内で実施されるアマチュア楽家のイベント、PMA(https://www.akita-genki.com/)に10人集めてみようという壮大な(笑)プロジェクトのためのブログです♪

 お情けで見に行ってやってもいいといった神様のようにやさしい方は、ぜひコメント欄、もしくは(oldcrow.akita@gmail.com)に一報下さい♪

 目標達成までのカウントダウンを、このブログに公表させて頂きます。

  (宇宙戦艦ヤマトのあれな感じです)

 【目標達成まで、あと10人٩(๑> ₃ <)۶

f:id:Oldcrow_G:20190605194724p:plain

それでは、また♪

(追伸)

 動画配信もしております(笑) お暇なら覗いてみてやって下さい♪

https://www.youtube.com/channel/UC-OtcovSNOIE2T928jIrsCQ